« 負けましたm(._.)m | トップページ | 牙狼はマスク出ても外しました »

やはりMHで牙狼勝ちました*\(^o^)/*

今夜は 牙狼しましたが まあ 球はいらず 20Kで やっと当たりました(-_^)
最近は当たっても 1回とか悲惨ですが 19連荘してくれて 他の台は散々でしたm(._.)m
MHは 毎日 大箱あります(^o^)/その台に座れたのがラッキーでした*\(^o^)/*
















|

« 負けましたm(._.)m | トップページ | 牙狼はマスク出ても外しました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
GARO19連荘凄いですね~note
私も最近ようやくGAROで当たりが引けるようになりましたrock
やはり、北斗や慶次と違って当たれば全て16Rが魅力ですねheart02
おめでとうございました(^O^)/

投稿: 大将 | 2015年3月27日 (金) 06時52分

大将さん お久しぶりです ありがとうございました 私はちっとも お邪魔していませんのに。。。

最近 スマホで記事書いています すぐにUPできますので 楽ですが コメントとか 人のブログを拝見できません
たまたまでしたが MHはいつも GAROだけは 凄いですよ~
他の 慶次 北斗 など 当たったことありませんので あんまりしません

見て下さる方が 時々 PCあけると 回数が増えていますので 辞めようが?やはり 続けます
ボチボチと書いています
ありがとうございました!

投稿: めたぼおばさん | 2015年3月27日 (金) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/59382497

この記事へのトラックバック一覧です: やはりMHで牙狼勝ちました*\(^o^)/*:

« 負けましたm(._.)m | トップページ | 牙狼はマスク出ても外しました »