« やはりMHで牙狼勝ちました*\(^o^)/* | トップページ | 夢夢ちゃんに夢中です »

牙狼はマスク出ても外しました

何時ものように 牙狼しましたが 赤保留外し 剣刺さっても外し マスク出ても外しました(ーー;)
諦めて 甘ハクション大魔王しました。
これが 大魔王で当たると15ラウンド 7もでした*\(^o^)/*😄 続けて当たりました*\(^o^)/*
最近 終了時間に当たると カード会員は延長プレイ出来ます。カードに貯玉してきました(-_^)












|

« やはりMHで牙狼勝ちました*\(^o^)/* | トップページ | 夢夢ちゃんに夢中です »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/59408809

この記事へのトラックバック一覧です: 牙狼はマスク出ても外しました:

« やはりMHで牙狼勝ちました*\(^o^)/* | トップページ | 夢夢ちゃんに夢中です »