« 今夜は牙狼早い当たりでした(*^^*) | トップページ | 全回転しました(^o^)/牙狼 »

新台ラッシュ(-_^)

今夜は 大海3の甘が 新台でした^ - ^
当たるも魚は全部外しました(°_°)

















つぎに新台 訳のわからない⁈のをしましたm(._.)m
それが当たりました(°_°)










結果
勝ちました(^o^)/









|

« 今夜は牙狼早い当たりでした(*^^*) | トップページ | 全回転しました(^o^)/牙狼 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/59965608

この記事へのトラックバック一覧です: 新台ラッシュ(-_^):

« 今夜は牙狼早い当たりでした(*^^*) | トップページ | 全回転しました(^o^)/牙狼 »