« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

久しぶりでした とんとんでした

久しぶり 出かけて
MHでは ありませんの 甘ばかりしましました
始め 海でしたが 1回当たりばかりでしたが 最後に8連してくれました*\(^o^)/*








次ひ 夢夢ちゃん












| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近牙狼が当たります(*^^*)

MHの外観です(*^^*) 裏に大駐車場があります(-_^)
今夜は 早くに牙狼で当たりました❗️
1000回の台当たりませんのを見ましたので
15連した後 300回で空いてた台しましたら すぐ当たりました❗️













次 甘大海3しましたm(._.)m丁度ライブに入りましたら 金の魚Getしました(^o^)/
2箱でましたので止めました。
勝ちました(-_^)















| | コメント (0) | トラックバック (0)

全回転しました(^o^)/牙狼

今夜は 11時オープンのMH
夜8時に行きました❗️
直ぐに牙狼で 5連荘




全回転しました(^o^)/😄









次に 甘大海3
直ぐに当たり 6連荘(*^^*)
しかし
1万入れても当たらず
やっと
3箱出ました❗️






勝ちました❗️(^o^)/




| | コメント (0) | トラックバック (0)

新台ラッシュ(-_^)

今夜は 大海3の甘が 新台でした^ - ^
当たるも魚は全部外しました(°_°)

















つぎに新台 訳のわからない⁈のをしましたm(._.)m
それが当たりました(°_°)










結果
勝ちました(^o^)/









| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜は牙狼早い当たりでした(*^^*)

又 夜買い物のあと 行きましたm(._.)m
今夜は たまたま座った台が 早くに当たり 6連(*^^*)












つぎに パワフル夢夢ちゃん
これも すぐ当たりました(*^^*)
ところが 甘海したら これが10Kでも 当たらず玉入りませんm(._.)m
止めましたが まあ 勝ちました(*^^*)













| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやく少し勝ちました(*^^*)

中々勝てない GWでしたm(._.)m
金曜日 ようやく少し勝ちましたが 好きな牙狼では 単 2回





海甘で 11連 サム含め 気持ち良かったです(^o^)/











| | コメント (0) | トラックバック (0)

子供の日でした

子供の日 みんなで 鱒釣りに行きました(*^^*)
新緑の中 釣りました鱒を戴きました(*^^*)
公園では牡丹祭りが開催されていました(^_−)−☆楽しんで来ました(*^^*)















| | コメント (2) | トラックバック (0)

随分ご無沙汰です

選挙 自治会 4月は忙しくて ホール行く時間ありませんでしたm(._.)m
5月になって やっと 行きました(*^^*)
牙狼しても 当たらず m(._.)m
AKB甘で 何とか当たり
海甘で サム見たので
満足です〜 とんとんでした(*^^*)👍

















選挙 自治会 4月は忙しくて ホール行く時間ありませんでしたm(._.)m
5月になって やっと 行きました(*^^*)
牙狼しても 当たらず m(._.)m
AKB甘で 何とか当たり
海甘で サム見たので
満足です〜 とんとんでした(*^^*)👍

















選挙 自治会 4月は忙しくて ホール行く時間ありませんでしたm(._.)m
5月になって やっと 行きました(*^^*)
牙狼しても 当たらず m(._.)m
AKB甘で 何とか当たり
海甘で サム見たので
満足です〜 とんとんでした(*^^*)👍

















| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »