« 全回転しました(^o^)/牙狼 | トップページ | 久しぶりでした とんとんでした »

最近牙狼が当たります(*^^*)

MHの外観です(*^^*) 裏に大駐車場があります(-_^)
今夜は 早くに牙狼で当たりました❗️
1000回の台当たりませんのを見ましたので
15連した後 300回で空いてた台しましたら すぐ当たりました❗️













次 甘大海3しましたm(._.)m丁度ライブに入りましたら 金の魚Getしました(^o^)/
2箱でましたので止めました。
勝ちました(-_^)















|

« 全回転しました(^o^)/牙狼 | トップページ | 久しぶりでした とんとんでした »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/60049086

この記事へのトラックバック一覧です: 最近牙狼が当たります(*^^*):

« 全回転しました(^o^)/牙狼 | トップページ | 久しぶりでした とんとんでした »