« ようやく少し勝ちました(*^^*) | トップページ | 新台ラッシュ(-_^) »

今夜は牙狼早い当たりでした(*^^*)

又 夜買い物のあと 行きましたm(._.)m
今夜は たまたま座った台が 早くに当たり 6連(*^^*)












つぎに パワフル夢夢ちゃん
これも すぐ当たりました(*^^*)
ところが 甘海したら これが10Kでも 当たらず玉入りませんm(._.)m
止めましたが まあ 勝ちました(*^^*)













|

« ようやく少し勝ちました(*^^*) | トップページ | 新台ラッシュ(-_^) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/59942836

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は牙狼早い当たりでした(*^^*):

« ようやく少し勝ちました(*^^*) | トップページ | 新台ラッシュ(-_^) »