« 久しぶり牙狼トントンでした | トップページ | 子供の日でした »

随分ご無沙汰です

選挙 自治会 4月は忙しくて ホール行く時間ありませんでしたm(._.)m
5月になって やっと 行きました(*^^*)
牙狼しても 当たらず m(._.)m
AKB甘で 何とか当たり
海甘で サム見たので
満足です〜 とんとんでした(*^^*)👍

















選挙 自治会 4月は忙しくて ホール行く時間ありませんでしたm(._.)m
5月になって やっと 行きました(*^^*)
牙狼しても 当たらず m(._.)m
AKB甘で 何とか当たり
海甘で サム見たので
満足です〜 とんとんでした(*^^*)👍

















選挙 自治会 4月は忙しくて ホール行く時間ありませんでしたm(._.)m
5月になって やっと 行きました(*^^*)
牙狼しても 当たらず m(._.)m
AKB甘で 何とか当たり
海甘で サム見たので
満足です〜 とんとんでした(*^^*)👍

















|

« 久しぶり牙狼トントンでした | トップページ | 子供の日でした »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/59846716

この記事へのトラックバック一覧です: 随分ご無沙汰です:

« 久しぶり牙狼トントンでした | トップページ | 子供の日でした »