« 牙狼は当たりませんでした | トップページ | 昔の牙狼しました »

やっと牙狼で勝ちました(^_−)−☆

中々当たら無い牙狼
今夜は 父の日のお祝いで トンテキ食べに行った帰りにしました(-_^)
私の台は これが外すのか くらい ダメな台で 3万使いましたm(._.)m
そこへ 主人が来て 隣をしたら これが まさか当たらないリーチで当たりました(°_°)
2連続の後
13連荘しました(^_−)−☆
しかし 閉店時間前で 一旦 換金して 残りはカードに入れました(°_°)
カード会員では 無いと 延長が出来ませ〜ん
私が 交代しました(^_−)−☆
まあ 今迄 どれだけ 我慢したか?
二人で 分け前は半々にしました(^_−)−☆





















|

« 牙狼は当たりませんでした | トップページ | 昔の牙狼しました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

やりましたね~fuji
最近ホントに自分の番がなかなか回って来ない。
おめでとうございます(^O^)/

投稿: 大将 | 2015年6月21日 (日) 06時59分

コメント ありがとうございます!

土曜日 朝から東京でかけ 東京 小田原とライブでしたので 今帰りました

金曜日は 父の日でしたので その帰りでしたが本当に 運はいつやってくるか わかりません
随分 損しましたが なんとか 気持ちはやれやれです こんな チャンスは 以前には あったのが 二人で連携しか 出来ませんでした

ありがとうございます

投稿: めたぼおばさん | 2015年6月22日 (月) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/60444572

この記事へのトラックバック一覧です: やっと牙狼で勝ちました(^_−)−☆:

« 牙狼は当たりませんでした | トップページ | 昔の牙狼しました »