« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

負けたか?がとんとんでした

今日は 用事のついでに 市内の大型店に行きました(-_^) 甘北斗が 全く玉が入らず 負けたか?が
甘 フィーバー 夢夢ちゃんが 9連して助かりました(°_°)‼️










| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり牙狼当たりました

又 牙狼しました(°_°)‼️
2万入れて やっと 牙狼保留のバケツ赤が 出てきて当たりましたが となりは 同じのが出ても外れました。なんと言うことでしょう(°_°)‼️
今夜は大箱多数の凄い盛り上がりでした^ - ^














| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めて1パチしました

最近 負けてばかりで 困り果ててm(._.)m
行きたいのを 我慢も出来ませ〜んので 1パチしましたm(._.)m
甘海 これが 8連の後 すぐに 4連しました。
次に このカード持って いろいろしましたが 玉が入らず 昔のエブァ甘 しました。
これが 13連しました(^_−)−☆
懐かしい曲聴けたり 負けはしませんが 勝っても僅かでしたが 当たる感じは最高でした^ - ^












エブァは素敵でした(^_−)−☆








| | コメント (0) | トラックバック (0)

昔の牙狼しました

新台入れ替えなので行きましたが (°_°)出来る訳ありません(ーー;)
牙狼しましたが全く駄目で 仕方無く 1台ある ミドルの昔の牙狼しましたm(._.)m
これが すぐ当たり ミドルなのに 3箱出ました(^_−)−☆
甘海しても さっぱりで 皆んな ブーブー言ってましたm(._.)m
冬ソナ 甘を久々しましたが 軍団行ってまさかの単発
ガックリで帰りましたm(._.)m












| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと牙狼で勝ちました(^_−)−☆

中々当たら無い牙狼
今夜は 父の日のお祝いで トンテキ食べに行った帰りにしました(-_^)
私の台は これが外すのか くらい ダメな台で 3万使いましたm(._.)m
そこへ 主人が来て 隣をしたら これが まさか当たらないリーチで当たりました(°_°)
2連続の後
13連荘しました(^_−)−☆
しかし 閉店時間前で 一旦 換金して 残りはカードに入れました(°_°)
カード会員では 無いと 延長が出来ませ〜ん
私が 交代しました(^_−)−☆
まあ 今迄 どれだけ 我慢したか?
二人で 分け前は半々にしました(^_−)−☆





















| | コメント (2) | トラックバック (0)

牙狼は当たりませんでした

7の日 又 行きましたm(._.)m
牙狼には 大箱多数
今夜も 20K負けましたm(._.)m
甘海 これが当たりましたので 負けは半分になりましたが 一体 私は昔の牙狼には もう 戻ることは出来ませ〜ん(ーー;)でも まだまだ諦めてはいませんm(._.)m
幾ら負けても(ーー;)













| | コメント (0) | トラックバック (0)

こうだくみ 甘しました

牙狼は当たりません(ーー;)
仕方無く 初めて こうだくみ しました(-_^)
これが 8連荘してくれました(^_−)−☆
2箱あり バタフライの綺麗なのが とっても良かった(-_^)しかし 負けにはかわりませんm(._.)m

















| | コメント (0) | トラックバック (0)

中々勝てませ〜ん(ーー;)

牙狼 早くに当たりました(-_^)が 勝利したのに 単発でしたm(._.)m
昨夜も牙狼には 大箱 4人いました(-_^)やはり看板機種ですが 私の運はいつ来るやらm(._.)m








次 ルパンしましたが 激熱を外しましたm(._.)m
何故なんだろう つきがありませんm(._.)m






次 甘海 これは右打ちがありますのであんまり好きではありませんm(._.)m
当たりましたが 16ラウンドでも 出玉少しですm(._.)m





| | コメント (0) | トラックバック (0)

まあまあでしたが勝てません

3日 連続で行きましたが 牙狼の当たりが早かったのに 単発でした(ーー;)
フィーバー クィーンで 早くに当たり(^o^)/
やれやれですm(._.)m
でも 勝ちは何処にあるのか?
最近は困ります。












| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり負けましたm(._.)m

このところ 夜に行けるようになりましたが やはり 負けましたm(._.)m
玉は入らないし 仕方無いので 甘の釣りバカをしました(-_^)
早くに当たりますが 出玉が少ないです。
主人は 坂本冬美で 甘なのに 2箱出していました(^_−)−☆
私は あと 甘海しましたが 悲惨でした(ーー;)


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに行きましが負けました

牙狼 980回で当たるも単発m(._.)m
甘海 何とか 2箱出ましが 又負けましたm(._.)m
最近のパチンコは とっても高い遊びです。
ライブによく行きますが ずっと安上がりです。









| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに行き負けました

いろいろ忙しくて ちっとも行くことが出来ませんでした。
自治会の会議 用事ばかりでした。









違うホールでしたが 甘海で勝っていましたのに リングの甘して 負けましたm(._.)m
その後 フィーバークイーンで 少しは当たりましたが 残念でした(ーー;)














| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »