« 久しぶりに行きましが負けました | トップページ | まあまあでしたが勝てません »

やはり負けましたm(._.)m

このところ 夜に行けるようになりましたが やはり 負けましたm(._.)m
玉は入らないし 仕方無いので 甘の釣りバカをしました(-_^)
早くに当たりますが 出玉が少ないです。
主人は 坂本冬美で 甘なのに 2箱出していました(^_−)−☆
私は あと 甘海しましたが 悲惨でした(ーー;)


















|

« 久しぶりに行きましが負けました | トップページ | まあまあでしたが勝てません »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/60350929

この記事へのトラックバック一覧です: やはり負けましたm(._.)m:

« 久しぶりに行きましが負けました | トップページ | まあまあでしたが勝てません »