« こうだくみ 甘しました | トップページ | やっと牙狼で勝ちました(^_−)−☆ »

牙狼は当たりませんでした

7の日 又 行きましたm(._.)m
牙狼には 大箱多数
今夜も 20K負けましたm(._.)m
甘海 これが当たりましたので 負けは半分になりましたが 一体 私は昔の牙狼には もう 戻ることは出来ませ〜ん(ーー;)でも まだまだ諦めてはいませんm(._.)m
幾ら負けても(ーー;)













|

« こうだくみ 甘しました | トップページ | やっと牙狼で勝ちました(^_−)−☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/60421709

この記事へのトラックバック一覧です: 牙狼は当たりませんでした:

« こうだくみ 甘しました | トップページ | やっと牙狼で勝ちました(^_−)−☆ »