« 昔の牙狼しました | トップページ | 久しぶり牙狼当たりました »

初めて1パチしました

最近 負けてばかりで 困り果ててm(._.)m
行きたいのを 我慢も出来ませ〜んので 1パチしましたm(._.)m
甘海 これが 8連の後 すぐに 4連しました。
次に このカード持って いろいろしましたが 玉が入らず 昔のエブァ甘 しました。
これが 13連しました(^_−)−☆
懐かしい曲聴けたり 負けはしませんが 勝っても僅かでしたが 当たる感じは最高でした^ - ^












エブァは素敵でした(^_−)−☆








|

« 昔の牙狼しました | トップページ | 久しぶり牙狼当たりました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/60517799

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて1パチしました:

« 昔の牙狼しました | トップページ | 久しぶり牙狼当たりました »