« やっと牙狼で勝ちました(^_−)−☆ | トップページ | 初めて1パチしました »

昔の牙狼しました

新台入れ替えなので行きましたが (°_°)出来る訳ありません(ーー;)
牙狼しましたが全く駄目で 仕方無く 1台ある ミドルの昔の牙狼しましたm(._.)m
これが すぐ当たり ミドルなのに 3箱出ました(^_−)−☆
甘海しても さっぱりで 皆んな ブーブー言ってましたm(._.)m
冬ソナ 甘を久々しましたが 軍団行ってまさかの単発
ガックリで帰りましたm(._.)m












|

« やっと牙狼で勝ちました(^_−)−☆ | トップページ | 初めて1パチしました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/60482228

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の牙狼しました:

« やっと牙狼で勝ちました(^_−)−☆ | トップページ | 初めて1パチしました »