« まあまあでしたが勝てません | トップページ | こうだくみ 甘しました »

中々勝てませ〜ん(ーー;)

牙狼 早くに当たりました(-_^)が 勝利したのに 単発でしたm(._.)m
昨夜も牙狼には 大箱 4人いました(-_^)やはり看板機種ですが 私の運はいつ来るやらm(._.)m








次 ルパンしましたが 激熱を外しましたm(._.)m
何故なんだろう つきがありませんm(._.)m






次 甘海 これは右打ちがありますのであんまり好きではありませんm(._.)m
当たりましたが 16ラウンドでも 出玉少しですm(._.)m





|

« まあまあでしたが勝てません | トップページ | こうだくみ 甘しました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/60399396

この記事へのトラックバック一覧です: 中々勝てませ〜ん(ーー;):

« まあまあでしたが勝てません | トップページ | こうだくみ 甘しました »