« びっくりです‼️私のパチンコ日記ランキング | トップページ | 初めて違うホールで6時スタートしました »

初めて黄門ちゃまで当たりました(°_°)

今夜は 牙狼の日でしたm(._.)m
でも 玉が全く入らず(°_°)当たりませんm(._.)m
大箱もいませんm(._.)m‼️
仕方無く 黄門ちゃま ミドルをしましたら 11連して 普通の当たりは 出玉少しですが 寿ボーナスは 2700も出る機種でした(^_−)−☆
ミドルで こんなに当たり 好かった(^_−)−☆😄
勝ちました(^_−)−☆😄


























|

« びっくりです‼️私のパチンコ日記ランキング | トップページ | 初めて違うホールで6時スタートしました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/60608548

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて黄門ちゃまで当たりました(°_°):

« びっくりです‼️私のパチンコ日記ランキング | トップページ | 初めて違うホールで6時スタートしました »