« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

今夜は座る台で全て当たりました!

MH行きました 昨日負けたのは 違うホールでした

こちらもやはり ルパンの新台がずら~と入っていました

この列が 大箱ばかりで座れず ガロには 人まばら みんなルパンに行っていました

そこでも 私はこれだ!と 座った台が 僅かで当たり 2回でしたが ガロで当たりはgood

Img_1321573130


1573123


1573121


1573119


次 18時スタートの列 ここにも大箱います

いろいろありますが 珍しく 北斗しました 滅多にしたことありません

それが これも 僅かで当たりました!

1573118


1573117


1573113


1573112


1573111


2回でしたが 7がありましたので よかったです!

次 最後 海甘コーナー 誰もいませんが これだ!と思った台に座り 当たりました!

15Rが 2回あり 7連荘 やりました~~~

1573110


157319


157317


157316


157314


157318


157313


157311


換金しました 勝ちました! こんな日もあります

15731

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘で負けました!

甘 海で 10Kでやっと1箱

それ持って ゼットマンで当たらず 又 10K使ってやっと当たるも。。。こんなんもあります

157305


157304


157303


15730


157302


157301

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガロ当たるも単ばかり!

ガロしましたら すぐに当たりびっくりしました!

周りの人もびっくりしていました

でも 単で終わりました

すると 又 すぐ当たり! でも単 そして又 当たり単

3回当たりましたが 丁度10K使いました

157285


15723


157281


そして 甘クイーンしましたら これが ちっとも当たらず 5Kでやっと当たり 1箱でましたが それを 全部つぎ込んでも 当たらず どうなってるの???

15728


まあ 負けませんでしたが とんとんでした。。。

こんなこともありますね~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.7.24 紫陽花しました!

土用の丑の日 紫陽花に纏わる いい伝え 出来ました

朝 早くに出かけ 玄関に吊るしました~~~

1572421


1572425


1572422


庭には テッセンが咲いていました!

1572419

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶり冬ソナしました

ガロ 15連荘したあとの台で すぐ当たるも 1回で終わり。。。そうだよね~~~

157228


次 何故か?甘冬ソナ 1台しかありませんが 空いてました

これが 僅かで ウエヂングボーナスが2回も 続きました! 甘でも玉増えました!

157222


157225


157224


157223


157221


あと 海甘しました 交換では とんとんでした。。。

15722

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急にスマホから記事書けません

何故か?わかりませんが 今まで 簡単に書いて 写真UPしていましたが スマホから無くなりました! PCに写真送って記事かいています。。。

昨夜は GAROが 赤保留 赤画面 マスク出る もう当たりが全部ハズレ。。。

20K使いましたが 泣く泣くやめました 両隣が当たりだしました!

次に 甘フイバークイーン これも 玉が入らなく やっと当たり 16R出ました

1572110 157219

何とか 1箱ありました

次 甘海 これは右打ちがあり あんまりしませんが やっと当たり アクアボーナスで 赤玉はずしましたら 次 サム出ました

でも 結局 負けました。。。

157217

157216

157214

157212

157211

157218

15721

























| | コメント (2) | トラックバック (0)

牙狼簡単当たりが4回

今夜は 8時に出かけ 9時に帰りました(-_^)
牙狼が 800回の台に座れ すぐ当たり 4回で すぐに帰って来ました(-_^)
連休の中日は あんまり連荘しません(ーー;)














| | コメント (0) | トラックバック (0)

牙狼当たり1箱をつぎ込みました

牙狼 7の日 大箱 多数でした*\(^o^)/*
1400回の台で 当たりましたが 1回でしたの 全部つぎ込んで 無くなる頃 やはり当たりました(-_^)
ひょっとして 大箱⁈と思いましたが⁈ 6回で終わりました(-_^)
あと 甘海 沖縄で 1箱出て 勝ちました*\(^o^)/*😄
























| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めて絶狼しました

真ん中デイ 市内のホールに行きました(-_^)
甘 海中々当たらず やっと 1箱




次 甘花マン 懐かしいです*\(^o^)/*
が これも中々当たらず イライラしました(ーー;)やっと 当たり 1箱しか(ーー;)












次 絶狼 zeroです*\(^o^)/*初めて僅かで当たりましたが これは 牙狼と似ています(ーー;)
あんまり 面白い機種ではありませんでしたm(._.)m


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けました(ーー;)

牙狼で スンナリ当たり 7でしたので やった(-_^)と思いましたら ガロマーク外すし 赤保留外し 赤画面外し アタッカーに入れろ 外して 終わりました(ーー;)😢
こんな 設定あるんですね〜‼️
ガッカリでしたm(._.)m
甘エバで 少し当たりましたが 日曜日にたくさん出していて 行けませんでしたm(._.)mので 月曜日に御飯食べがてら 出かけましたら 散々でしたm(._.)m












| | コメント (0) | トラックバック (0)

牙狼がスンナリ当たりました

牙狼しました(-_^)私は MHでは 何時も これを飲みます。美味しいですからm(._.)m
今夜は 牙狼が 早く当たりました(°_°)
5連ですが 珍しいことです(ーー;)
でも 牙狼好きには 嬉しいです(-_^)





























残ってましたcoinで フィーバークィーンしたら 16ラウンドになりました(^_−)−☆😄

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七夕の日 1パチしました

七夕の日は 市内にキャンドルナイト見て 食事して 帰りに 安全な 1パチしました(-_^)
僅かで 連荘ばかりでした(-_^)
気分はとっても好かった(^_−)−☆😄














| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めて違うホールで6時スタートしました

たまたま 京都の帰りに 知らないホールで 甘海したら まあ 当たりました(°_°)😄
6時スタートがありましたので したら 主人は 25回で当たり 5連 私は 125回で当たりました(-_^)
こんなのは 夜稼働には 珍しいことでした(^_−)−☆😄



















訳の分からない デビルマンでしたm(._.)m😄

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めて黄門ちゃまで当たりました(°_°)

今夜は 牙狼の日でしたm(._.)m
でも 玉が全く入らず(°_°)当たりませんm(._.)m
大箱もいませんm(._.)m‼️
仕方無く 黄門ちゃま ミドルをしましたら 11連して 普通の当たりは 出玉少しですが 寿ボーナスは 2700も出る機種でした(^_−)−☆
ミドルで こんなに当たり 好かった(^_−)−☆😄
勝ちました(^_−)−☆😄


























| | コメント (0) | トラックバック (0)

びっくりです‼️私のパチンコ日記ランキング

今朝 私のブログ見ましたら パチンコ日記ランキング
なんと‼️ 45位
普段 250位 くらいですが 最近 上がりました(^_−)−☆😄 こんな 負け記事ばかりで 何でかは わかりませんが 皆さんのおかげです‼️
昔は 大箱たくさんありましたが 最近のパチンコは 本当に厳しいです(ーー;)
まあ 歳寄りの息抜きに 夜稼働で 負けても 遊んだと思うことに してますが やはり ギャンブルですから勝ちたい スッキリ気分欲しくて 暇があれば 行っています(^_−)−☆😄
今後も 元気なら 続けて行きますので 宜しくお願い致しますm(._.)m‼️
昨夜は 1の日 全く玉入らず 負けましたm(._.)m
甘冬ソナで 少し 甘海で 1回 10K負けましたm(._.)m










| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »