« 負けたか?がとんとんでした | トップページ | 初めて黄門ちゃまで当たりました(°_°) »

びっくりです‼️私のパチンコ日記ランキング

今朝 私のブログ見ましたら パチンコ日記ランキング
なんと‼️ 45位
普段 250位 くらいですが 最近 上がりました(^_−)−☆😄 こんな 負け記事ばかりで 何でかは わかりませんが 皆さんのおかげです‼️
昔は 大箱たくさんありましたが 最近のパチンコは 本当に厳しいです(ーー;)
まあ 歳寄りの息抜きに 夜稼働で 負けても 遊んだと思うことに してますが やはり ギャンブルですから勝ちたい スッキリ気分欲しくて 暇があれば 行っています(^_−)−☆😄
今後も 元気なら 続けて行きますので 宜しくお願い致しますm(._.)m‼️
昨夜は 1の日 全く玉入らず 負けましたm(._.)m
甘冬ソナで 少し 甘海で 1回 10K負けましたm(._.)m










|

« 負けたか?がとんとんでした | トップページ | 初めて黄門ちゃまで当たりました(°_°) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/60587540

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりです‼️私のパチンコ日記ランキング:

« 負けたか?がとんとんでした | トップページ | 初めて黄門ちゃまで当たりました(°_°) »