« 負けました(ーー;) | トップページ | 牙狼当たり1箱をつぎ込みました »

初めて絶狼しました

真ん中デイ 市内のホールに行きました(-_^)
甘 海中々当たらず やっと 1箱




次 甘花マン 懐かしいです*\(^o^)/*
が これも中々当たらず イライラしました(ーー;)やっと 当たり 1箱しか(ーー;)












次 絶狼 zeroです*\(^o^)/*初めて僅かで当たりましたが これは 牙狼と似ています(ーー;)
あんまり 面白い機種ではありませんでしたm(._.)m


















|

« 負けました(ーー;) | トップページ | 牙狼当たり1箱をつぎ込みました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/60757138

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて絶狼しました:

« 負けました(ーー;) | トップページ | 牙狼当たり1箱をつぎ込みました »