« 初めて黄門ちゃまで当たりました(°_°) | トップページ | 七夕の日 1パチしました »

初めて違うホールで6時スタートしました

たまたま 京都の帰りに 知らないホールで 甘海したら まあ 当たりました(°_°)😄
6時スタートがありましたので したら 主人は 25回で当たり 5連 私は 125回で当たりました(-_^)
こんなのは 夜稼働には 珍しいことでした(^_−)−☆😄



















訳の分からない デビルマンでしたm(._.)m😄

|

« 初めて黄門ちゃまで当たりました(°_°) | トップページ | 七夕の日 1パチしました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/60629971

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて違うホールで6時スタートしました:

« 初めて黄門ちゃまで当たりました(°_°) | トップページ | 七夕の日 1パチしました »