« 甘で負けました! | トップページ | 1パチしました。。。暑いですね~ »

今夜は座る台で全て当たりました!

MH行きました 昨日負けたのは 違うホールでした

こちらもやはり ルパンの新台がずら~と入っていました

この列が 大箱ばかりで座れず ガロには 人まばら みんなルパンに行っていました

そこでも 私はこれだ!と 座った台が 僅かで当たり 2回でしたが ガロで当たりはgood

Img_1321573130


1573123


1573121


1573119


次 18時スタートの列 ここにも大箱います

いろいろありますが 珍しく 北斗しました 滅多にしたことありません

それが これも 僅かで当たりました!

1573118


1573117


1573113


1573112


1573111


2回でしたが 7がありましたので よかったです!

次 最後 海甘コーナー 誰もいませんが これだ!と思った台に座り 当たりました!

15Rが 2回あり 7連荘 やりました~~~

1573110


157319


157317


157316


157314


157318


157313


157311


換金しました 勝ちました! こんな日もあります

15731

|

« 甘で負けました! | トップページ | 1パチしました。。。暑いですね~ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/60968327

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は座る台で全て当たりました!:

« 甘で負けました! | トップページ | 1パチしました。。。暑いですね~ »