« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

往年のナナシー甘 しました!

27日でしたが クオリ亭で 夕飯食べて 今夜は 1パチしました

5の日に勝っていますので ガロに又 大箱いますし。。。

あま1パチでも 隣の人は 480回回して やっと 5連。。。

私は その隣に座りましたので 何とか 当たり 1箱出ても お金にすると ちょっとでした

1582710


158279


158278


158277


次 4パチ甘に なんと! 往年の名機 ナナシーがありました!

67分の1 2台あります 片方が空いていましたので しました

面白い~~~あのコインが ころころ回る楽しみ 最高でした

必ず 100で当たりますし 途中に大当たりとか あって 止める時間がありません

とんとんでしたが この機種は 時間忘れてしまいますわ~~~

終わり具合が わかりません それに 玉が入らない設定にしています

次回も 空いてたら したいです

  • 158275


    158274


    158273


    158272


    158271


    15827

| | コメント (0) | トラックバック (0)

25日 勝ちました! 甘で。。。

台風が この県に影響してましたが 私の市は 警報なかったので 25日でもあるし 出かけました いつものように 買い物してから 8時過ぎです

まず ガロしました すでに 大箱 3人います。。。

でも 5Kで 当たりました!

5回でしたが 当たらない台は 1000回越えていますので らッキーでした

次に 甘クイーン しました

これが なんと 16R 5回含む 15連荘して ガロより多かったです!

こんな 設定もあるので 運が良かったです。。。

勝ちました!!!

15825


158251


158252


158253


158254


158255


158256


158257


158258


158259


1582510


1582511


1582512

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7の日負けました!甘で。。。

ガロで当たりました!

でも2蓮 大箱多数 もうダメで 甘海しましたが 当たらず ルパン甘しました

これが 10K使っても 当たらず やっと当たったら 1回で終わり。。。

こんな 甘ありますか? がっがりでした。。。

15817


158171


157175


158179


1581719


1581721

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆稼動 ガロ当たり!

お盆は 仕事が忙しくて。。。ライブ行ったりして。。。なかなかホールに行けませんでした

やっと 14日行きましたが お盆は玉が入りません。。。

世の中 休みの人は 朝から行けますが やっぱり夜稼動です

たまたま ガロで当たりました!

それも 私のしていた隣が 赤画面 はずすし 金の保留 激アツ はずすし あきらめて帰っていきましたので。。。すぐ替わりました

だったら すぐに当たりました!

こんな ハイエナ 恥かしいですが。。。ガロでは そんなこと言えません。。。皆 必死です

7連荘しました! その後 甘海しましたが ちっとも当たらず。。。やはりお盆帰りました

158151


15815


158152


158153


158154


158166


158157


158158


158159




| | コメント (0) | トラックバック (0)

7の日 まあまあでした。。。

相変わらず ガロは当たりません。。。

4ハチ 甘しました

これが 15R出るし まあまあ 楽しみました。。。

15889


15887


15886


1585


15884


15882


15881


1588

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1パチしました。。。暑いですね~

まだまだ 暑い日ばかりで 今年はこの酷暑にマイッテイマス。。。

1585


今夜は初めて行くホールですし 人も少なく 2ハチ 1ハチしかありません

それで 1パチしました

玉が入りません。。。

まあ やっと当たりましたが 換金しても ダメなので ビールやお菓子貰いました。。。

15855


15852


158519


15851


15858


158512


15857

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »