« 25日 勝ちました! 甘で。。。 | トップページ | ナナシー ははまります! »

往年のナナシー甘 しました!

27日でしたが クオリ亭で 夕飯食べて 今夜は 1パチしました

5の日に勝っていますので ガロに又 大箱いますし。。。

あま1パチでも 隣の人は 480回回して やっと 5連。。。

私は その隣に座りましたので 何とか 当たり 1箱出ても お金にすると ちょっとでした

1582710


158279


158278


158277


次 4パチ甘に なんと! 往年の名機 ナナシーがありました!

67分の1 2台あります 片方が空いていましたので しました

面白い~~~あのコインが ころころ回る楽しみ 最高でした

必ず 100で当たりますし 途中に大当たりとか あって 止める時間がありません

とんとんでしたが この機種は 時間忘れてしまいますわ~~~

終わり具合が わかりません それに 玉が入らない設定にしています

次回も 空いてたら したいです

  • 158275


    158274


    158273


    158272


    158271


    15827

|

« 25日 勝ちました! 甘で。。。 | トップページ | ナナシー ははまります! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/61359150

この記事へのトラックバック一覧です: 往年のナナシー甘 しました!:

« 25日 勝ちました! 甘で。。。 | トップページ | ナナシー ははまります! »