« 7の日 まあまあでした。。。 | トップページ | 7の日負けました!甘で。。。 »

お盆稼動 ガロ当たり!

お盆は 仕事が忙しくて。。。ライブ行ったりして。。。なかなかホールに行けませんでした

やっと 14日行きましたが お盆は玉が入りません。。。

世の中 休みの人は 朝から行けますが やっぱり夜稼動です

たまたま ガロで当たりました!

それも 私のしていた隣が 赤画面 はずすし 金の保留 激アツ はずすし あきらめて帰っていきましたので。。。すぐ替わりました

だったら すぐに当たりました!

こんな ハイエナ 恥かしいですが。。。ガロでは そんなこと言えません。。。皆 必死です

7連荘しました! その後 甘海しましたが ちっとも当たらず。。。やはりお盆帰りました

158151


15815


158152


158153


158154


158166


158157


158158


158159




|

« 7の日 まあまあでした。。。 | トップページ | 7の日負けました!甘で。。。 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/61178879

この記事へのトラックバック一覧です: お盆稼動 ガロ当たり!:

« 7の日 まあまあでした。。。 | トップページ | 7の日負けました!甘で。。。 »