« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

又入院しました 暫く休み

感染症で 急に入院しました
今日 息子が来ましたので スマホから書けるようにしつ貰いました‼️
今月マツまでの予定です(ーー;)
よろしくお願いします。









| | コメント (4) | トラックバック (0)

甘慶次 1パチしました

初めて行ったホールは 1パチばかり

仕方無く 時間待ち合わせの用事の時間 潰ししました

慶次 甘しましたが これが 当たる当たる!

電話入ってばかりで 時間も待ち合わせになっても 終らず 困りました。。。

なんとか?終って カード持って 用事してから 換金しましたが 1パチですから 使ったお金も 少なく 勝ったお金も 少なかったですわ。。。

でも 慌てたわりには 楽しめました。。。

15913


159131


159133


159136

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜はガロでした!

花金 買い物して行きました 8時sです

すでに 満員 ガロしたくても座れません

やっと 700回の台空き 座りました

これが案外早く当たりました!

ガロは 今夜は簡単なので 当たる設定でした しかし 5連で終わりが すぐおまけあり

1591215


1591211


1591210


159129


159128


159127


159126


159125


次に甘 海アグネスしました これが10連荘したあとなので 空いてました

これも すぐ当たり 8連荘 止めて帰りました 勝ちました!

159124


159123


159121


15912

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ナナシーばかりです

昨日も ナナシーが1台あいてましたのでしました

ガロは もう人少ないので しませんでした

かた方のかたは 5箱積んで 終って帰りました 勝ってと思います

そちらへ 替わりました!

これが 今まで当たってたので 当たりません>>>

300回まわして 当たりましたが 先にしてた台のほうが 早くに当たったり この機種は

もち玉を 使うと 遊べません

追い金して 適当が時期にやめるのが 得策です

私も 負けは少なかったですが 甘デジでも 怖いですね。。。

でも コインが ころころ回る あの 感じは 大好きです

15910


159101


159103


159105


159107


159121


1591021

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナナシーは面白いけど怖いです

ナナシーが 好きで 空いてると座りますが 空いてる すなわち はまりと言うことです

10K入れて 300回まわして やっと当たりました。。。

良い当たりもあれば 激アツ はずし 軍団はずし も あります!

まあ なんとか とんとんでしたわ。。。

1595


15851


15954


158502


15955


15957


私は 出玉使わず 追い金していますので。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナナシー ははまります!

ナナシー 甘 面白すぎで 止められません。。。笑

あんまり 大勝ちは ありませんが 負けない程度に 好きです

15912


15916


15917


15891


1591


15913


15919


私は 甘でも 持ち玉使わずに 追い金しています

この日は 10K勝ちました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »