« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

初めて慶次しました(-_^)

初めてした 花の慶次
さっぱりわかりませんでした。
でも 勝ちました‼️最近 少しですが〜〜(^o^)/

















| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと寄ったホールで(*^^*)

夕飯食べに行って 帰りに 寄りました(T ^ T)
甘しかしませんでしたが これが 16ラウンドが多く出て 勝ちました‼️
ハクション大魔王 3回
南国育ち 1回
甘海 1回
運がありました(*^^*)😄
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと牙狼で勝ちました(*^^*)

又 牙狼しました‼️
5千円で 保留に バケツが出て 当たりました‼️
6連でしたが まあ 当たらない牙狼で当たりましたので 気分は良いです(^o^)/
牙狼のますくが 出ず目でした(^o^)/
後は 甘海で 2箱出て 何とか勝ちました(*^^*)😄





























| | コメント (0) | トラックバック (0)

牙狼はお金捨てるだけ(ーー;)

今夜も行きましたが 牙狼で 2万円使っても当たりません~_~; 相変わらず満席ですが 続けてする 事が出来ません(ーー;)
甘コーナーも 玉が入リません(ーー;)
やっと
当たり 16ラウンドが出ましたので 2箱
直ぐ帰りました‼️負けました‼️😭







| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい牙狼は難しい(ーー;)

新台が出た牙狼
しかし これほど 儲かる機種もありません~_~;
まあ 満席だし これを外すかくらい当たりません~_~;
1000回の台なんて あちこちにあります。
毎日負けています…
甘で 少しは 取り戻してますが 悲惨な毎日です。








| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めてした ハクション大魔

今夜は 外食でした‼️



近くの ホール行きました。
まだ 牙狼新台 入っていません~_~;

甘のハクション大魔しました。
少しで 当たり 9連荘の15ラウンド 3回含む 勝利でした(*^^*)
今夜は 勝ちました*\(^o^)/*















| | コメント (0) | トラックバック (0)

新台牙狼入りました(*^^*)

新台牙狼入りましたが
まだまだ満員で 座れませんm(._.)m
仕方無く 18時スタートの 古い牙狼しました‼️
それが まだ 誰も回していなくて 僅か 50回で 3連しました‼️









私が 甘 クイーンしてますと 主人が 呼びに来ました(*^^*)





なんと 新台牙狼で 当たっています(*^^*)
少し 代わって打たせて貰いましたm(._.)m
頭上のマスクはそのままで 中身が 面白く 10連で終わりましたが やらせてくれた(^o^)/感謝(*^^*)
以下 主人の当たりを写真撮りました(*^^*)
私も いつか新台当たりたいです(^o^)/


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

牙狼新台前の当たり

明日から 牙狼新台入ります。
最後に行きました(*^^*)
負けたかと 思いましたら 当たりました(*^^*)
しばらくは新台座れ無いと思います。














| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと復活しました

久しぶりに 行きました(ーー;)7の日 牙狼でやっと当たるも 2回m(._.)m
甘海で 取り戻してとんとんでした。少し疲れましたが〜徐々に回復しています…
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »