« 牙狼新台前の当たり | トップページ | 初めてした ハクション大魔 »

新台牙狼入りました(*^^*)

新台牙狼入りましたが
まだまだ満員で 座れませんm(._.)m
仕方無く 18時スタートの 古い牙狼しました‼️
それが まだ 誰も回していなくて 僅か 50回で 3連しました‼️









私が 甘 クイーンしてますと 主人が 呼びに来ました(*^^*)





なんと 新台牙狼で 当たっています(*^^*)
少し 代わって打たせて貰いましたm(._.)m
頭上のマスクはそのままで 中身が 面白く 10連で終わりましたが やらせてくれた(^o^)/感謝(*^^*)
以下 主人の当たりを写真撮りました(*^^*)
私も いつか新台当たりたいです(^o^)/


















|

« 牙狼新台前の当たり | トップページ | 初めてした ハクション大魔 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/62069327

この記事へのトラックバック一覧です: 新台牙狼入りました(*^^*):

« 牙狼新台前の当たり | トップページ | 初めてした ハクション大魔 »