« 牙狼はお金捨てるだけ(ーー;) | トップページ | ちょっと寄ったホールで(*^^*) »

やっと牙狼で勝ちました(*^^*)

又 牙狼しました‼️
5千円で 保留に バケツが出て 当たりました‼️
6連でしたが まあ 当たらない牙狼で当たりましたので 気分は良いです(^o^)/
牙狼のますくが 出ず目でした(^o^)/
後は 甘海で 2箱出て 何とか勝ちました(*^^*)😄





























|

« 牙狼はお金捨てるだけ(ーー;) | トップページ | ちょっと寄ったホールで(*^^*) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/62259377

この記事へのトラックバック一覧です: やっと牙狼で勝ちました(*^^*):

« 牙狼はお金捨てるだけ(ーー;) | トップページ | ちょっと寄ったホールで(*^^*) »