« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

やはり勝てません(ーー;)

続きを読む "やはり勝てません(ーー;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの稼働はとんとん

久しぶりに行きました(^o^)/
牙狼は 満席 たくさん当てています…
空いてる台に座って すぐ当たりましたが 1回



次 甘海 これで まあ当たり とんとんでした(ーー;)
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近落ち込み状態

もう すっかり 当たりませんm(._.)m
パチンコ屋のやり方なのか?大箱いても それ以外は ほとんど 駄目で お金ほってる人ばかり。
又 大負けしました(T ^ T)
私の大負けは 3万円 それ以上は使いませんm(._.)m帰りますから(T ^ T)
甘て 当たりも 僅かですね〜〜(ーー;)




| | コメント (2) | トラックバック (0)

負けばかり~_~;

このところ 三回程 行きましたが もう 当たりませんm(._.)m~_~;
ちっとも当たりませんm(._.)m~_~;
凄い負けばかりです。
牙狼しか しませんので 駄目なんです。
以前は あんなに 当たりましたが 最近は 不調です(ーー;)
当たりは ナナシーで僅か。








| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近当たります(*^^*)

今夜も 仕事終わってから行きましたm(._.)m
祭日なので 牙狼には 大箱 3人います
私は 空いてる台に座りました。
10Kで 1回当たり 5kで 1回当たり 終わったら すぐに当たり 3連荘 まあ良いほうでした‼️
後は 甘海で すぐに当たり 2箱
勝ちました(^o^)/😄




















| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »