« 負けばかり~_~; | トップページ | 久しぶりの稼働はとんとん »

最近落ち込み状態

もう すっかり 当たりませんm(._.)m
パチンコ屋のやり方なのか?大箱いても それ以外は ほとんど 駄目で お金ほってる人ばかり。
又 大負けしました(T ^ T)
私の大負けは 3万円 それ以上は使いませんm(._.)m帰りますから(T ^ T)
甘て 当たりも 僅かですね〜〜(ーー;)




|

« 負けばかり~_~; | トップページ | 久しぶりの稼働はとんとん »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさんでも、そんなことがあるんですか!

パチンコ業界は、冷え切ってますからね

私も、以前みたいに積極的に、行かなくなりました

なので大敗は免れてますが、ワクワクする楽しさが
もうあまりないような気がします

ホールにはいろんな意味で、期待できませんね(=_=)

投稿: HORIKO★ | 2015年11月23日 (月) 00時29分

HORIKOさん
お久しぶりです 以前のようには まいりませんね~
ほんと ワクワク感がありません。。。
これからどうなって?ゆくか?
お金は ライブとかでだと もっと安くでもっと楽しめますから それのほうが 楽しい毎日です

投稿: めたぼおばさん | 2015年11月23日 (月) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/62608272

この記事へのトラックバック一覧です: 最近落ち込み状態:

« 負けばかり~_~; | トップページ | 久しぶりの稼働はとんとん »