« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

やっとトントンでした

なかなか 行く気にならず やっと行きました(^^;;
牙狼怖くて出来ず ナナシー甘しました(^^;;








勝ったのは 5000円だけでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

又 負けました(^^;;

何故 当たら無いのか?もう イヤになりました(ーー;)
最後に ナナシーで 少しだけ当たり ビール貰いましたm(._.)m










| | コメント (0) | トラックバック (0)

希望無し(T ^ T)

もう 最悪です(ーー;)
夕食食べて 牙狼しました。
すぐに マスク上がり やったー と 喜びましたが 外れました(^^;;くやしいm(._.)m

新台の 海 ジャパンしても 当たらす 甘牙狼が 10台入ってましたので しましたが 1万入れても当たらず やっと 当たり 1回 (ーー;)(;_;)
大負けして 帰りに 見たら 最初にしてた 牙狼が大箱積んだいます~_~;見なければ良かった(ーー;)(;_;)
散々でした(ーー;)
この不調から 何時 脱出出来るか?










| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり(ーー;)

しばらく行きませ〜〜んでした(ーー;)
違うところにに 行きました~_~;
遊パチしかしませんでしたが 面白かったですが負けました~_~;
ガロの甘 こんなのが出てましたが お金使うだけで 😭
時短が 25回 嘘でしょう(u_u)凄い回して 1回とは









































| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり勝てません

久しぶりに 行きましたが

牙狼満席 大箱 多数 諦めて 地獄少女 しました。





これを全部外し 訳分からず 止めました。
次に 甘海 1万入れ 当たらないので 隣に変わったら すぐに 7連の 2箱






次 ナナシーしたら すぐ当たり 写真撮っている内に 右打ち 遅れて 無効~_~;





次に 甘海したら 16ラウンドや クジラッキーで 3箱















| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »