« 久しぶり(ーー;) | トップページ | 又 負けました(^^;; »

希望無し(T ^ T)

もう 最悪です(ーー;)
夕食食べて 牙狼しました。
すぐに マスク上がり やったー と 喜びましたが 外れました(^^;;くやしいm(._.)m

新台の 海 ジャパンしても 当たらす 甘牙狼が 10台入ってましたので しましたが 1万入れても当たらず やっと 当たり 1回 (ーー;)(;_;)
大負けして 帰りに 見たら 最初にしてた 牙狼が大箱積んだいます~_~;見なければ良かった(ーー;)(;_;)
散々でした(ーー;)
この不調から 何時 脱出出来るか?










|

« 久しぶり(ーー;) | トップページ | 又 負けました(^^;; »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/63002763

この記事へのトラックバック一覧です: 希望無し(T ^ T):

« 久しぶり(ーー;) | トップページ | 又 負けました(^^;; »