« やっと少し勝ちました | トップページ | 勝つ時はこんな感じ^o^ »

やっと当てました(^-^)/大箱

今夜は 雪降りの凍てるのが 心配でしたが MH行きました(^-^)/牙狼は 半分くらいの人しか居なく 雪で お客様も少なく 安全が第一でしたが これ以上降らないみたいで 最初に座った 台で 1回当たり 玉全部使い 次に 追い金したら すぐに当たり これが 22回(*^_^*)😀
久しぶりの牙狼 大箱出ました(^-^)/
今迄 どれだけ負けたか⁈
牙狼は怖いけど これがあるから 止められません(≧∇≦)😀💝































|

« やっと少し勝ちました | トップページ | 勝つ時はこんな感じ^o^ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/63563105

この記事へのトラックバック一覧です: やっと当てました(^-^)/大箱:

« やっと少し勝ちました | トップページ | 勝つ時はこんな感じ^o^ »