« まだ勝てません(≧∇≦) | トップページ | 当たりましたが負けました( ; ; ) »

絶望です(´・_・`)

今夜も 行きました( ; ; )
しかし カードの中に あった 1万円 追加して1万円 何も当たりません(≧∇≦)( ; ; )
ナナシーに又1万円入れて 当たらす 止めたら すぐ 別の人が連チャン(≧∇≦)
もう 毎日 これだけ負けては 行く気がしません(≧∇≦)
右手を 怪我して 装置付けてますので そのせいか?わかりませんが しばらく休みます(≧∇≦)😢

|

« まだ勝てません(≧∇≦) | トップページ | 当たりましたが負けました( ; ; ) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/63472048

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望です(´・_・`):

« まだ勝てません(≧∇≦) | トップページ | 当たりましたが負けました( ; ; ) »