« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

負けません^o^最近は

今夜も まあ 負けはしませんでした(^-^)/
最近 以前のような どうしたらいいのか?悩む程は負けませんが パチンコは 娯楽と思います…決して 勝ち負けだけだと 人生面白くありませんので 自分の範囲内で楽しみたいと思います^o^
牙狼は 2回 2箱
ナナシー 2箱
甘大海 2箱
以上 スンナリ行きました(^-^)/😋(笑)






















| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝つ時はこんな感じ^o^

日曜日 少し早く行き 夕飯食べて やはり 牙狼しました(^^)先日 当たったのに それが 僅かで 又あたりました(^-^)/こんどは 連チャンしなくて 6回 6回 8回
それが すぐに当たる設定でした(^^)
全回転も出ましたV(^_^)V
終わりましたので 甘海 したら 千円で サム出ましたV(^_^)V勝ちました(^-^)/





































| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと当てました(^-^)/大箱

今夜は 雪降りの凍てるのが 心配でしたが MH行きました(^-^)/牙狼は 半分くらいの人しか居なく 雪で お客様も少なく 安全が第一でしたが これ以上降らないみたいで 最初に座った 台で 1回当たり 玉全部使い 次に 追い金したら すぐに当たり これが 22回(*^_^*)😀
久しぶりの牙狼 大箱出ました(^-^)/
今迄 どれだけ負けたか⁈
牙狼は怖いけど これがあるから 止められません(≧∇≦)😀💝































| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと少し勝ちました

MHでは あれだけ 負けてばかり
違う 市内のホールへ行きました^o^
甘 海で 3箱出ました^o^ので この 僅かの勝ちでも 今の私には 貴重なんです(^-^)/
その後 1パチ 甘海して 時間潰して 結構面白いです 当たりましたが 少ないので その玉で あちこち回り 始めの勝ちを 減らす事無く こう言う やり方 ありなんですね〜^o^😀














| | コメント (0) | トラックバック (0)

当たりましたが負けました( ; ; )

牙狼で早く当たりましたが 単
大箱やら たくさん出して 満員でした^o^
その後甘海して 当たらす 甘牙狼で 35回で やっと 逆エンブレム出て 16ラウンド2回含む 4回当たりました(^^)しかし 負けました( ; ; )😢























| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶望です(´・_・`)

今夜も 行きました( ; ; )
しかし カードの中に あった 1万円 追加して1万円 何も当たりません(≧∇≦)( ; ; )
ナナシーに又1万円入れて 当たらす 止めたら すぐ 別の人が連チャン(≧∇≦)
もう 毎日 これだけ負けては 行く気がしません(≧∇≦)
右手を 怪我して 装置付けてますので そのせいか?わかりませんが しばらく休みます(≧∇≦)😢

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ勝てません(≧∇≦)

隣のすき家で 食事して MH行きましたが 海 祭りしても 牙狼しても 何にも無し(≧∇≦)
仕方無く 甘海で当たった一箱持って 甘牙狼して 無くなる頃に やっと当たり 16ラウンド出ました。
負けました(T . T)


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ勝てません(≧∇≦)

7の日 なので 又行きました^o^
でも 牙狼に大箱 一人だけで これでもか?を外して 1000回超えばかりです(≧∇≦)
当たらす 甘コーナーへ直行
海 アグネスで 16ラウンド出たものの 牙狼で3回 ナナシーで 4回 牙狼での負けが 取り戻せんでした(≧∇≦)


















| | コメント (2) | トラックバック (0)

調子今一です(≧∇≦)

やっと MHに行きました。
牙狼で 直ぐに当たりましたが 単で 写真撮る暇無し
あと あちこちの牙狼しましたが〜〜(≧∇≦)
やはり 甘 ナナシー
これ辛い最初は 調子良かったのが 途中から たまに入らず コテンパンでした。
負けました(≧∇≦)








| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

この地区は 毎年恒例のオールナイト イベントでした。私は 年末年始 忙しいので 元旦の夜に 時間が出来 行きました。
MHは 神社の関係で 道路が 渋滞しますので 北の方に 行きました。4パチ 甘ばかりしました。
牙狼で 初めて 16ラウンド2回出ました^o^
その他 玉が入りませんが いろいろして 2万程勝ちました^o^ お正月に勝つとは 運が良かったです(^O^)












































| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »