« やっと当てました(^-^)/大箱 | トップページ | 負けません^o^最近は »

勝つ時はこんな感じ^o^

日曜日 少し早く行き 夕飯食べて やはり 牙狼しました(^^)先日 当たったのに それが 僅かで 又あたりました(^-^)/こんどは 連チャンしなくて 6回 6回 8回
それが すぐに当たる設定でした(^^)
全回転も出ましたV(^_^)V
終わりましたので 甘海 したら 千円で サム出ましたV(^_^)V勝ちました(^-^)/





































|

« やっと当てました(^-^)/大箱 | トップページ | 負けません^o^最近は »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/63627865

この記事へのトラックバック一覧です: 勝つ時はこんな感じ^o^:

« やっと当てました(^-^)/大箱 | トップページ | 負けません^o^最近は »