« 調子今一です(≧∇≦) | トップページ | まだ勝てません(≧∇≦) »

まだ勝てません(≧∇≦)

7の日 なので 又行きました^o^
でも 牙狼に大箱 一人だけで これでもか?を外して 1000回超えばかりです(≧∇≦)
当たらす 甘コーナーへ直行
海 アグネスで 16ラウンド出たものの 牙狼で3回 ナナシーで 4回 牙狼での負けが 取り戻せんでした(≧∇≦)


















|

« 調子今一です(≧∇≦) | トップページ | まだ勝てません(≧∇≦) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、遅くなりました〜

今年も宜しくお願いします♪

なかなか厳しいパチンコ業界ですね

私も、イチパチメインで遊んでます

昔が懐かしいですね

今年も元気でお互い過ごせますよう
願っております\(^o^)/

投稿: HORIKO★ | 2016年1月11日 (月) 18時51分

HORIKO★様
ご無沙汰しています 今年もよろしくお願いします~~~
最近 負けてばかりで。。昔は当たりましたが あの頃が 夢のようです
貴女の 限定ブログは 拝見しましたが 私は貴女の逆くらい 負けました。。。泣
最近 お邪魔は何方にも していません
スマホで書いていますし PCでやっと コメントに気つきました
ありがとうございました

投稿: めたぼおばさん | 2016年1月13日 (水) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/63366640

この記事へのトラックバック一覧です: まだ勝てません(≧∇≦):

« 調子今一です(≧∇≦) | トップページ | まだ勝てません(≧∇≦) »