« やっとトントンでした | トップページ | 調子今一です(≧∇≦) »

謹賀新年

この地区は 毎年恒例のオールナイト イベントでした。私は 年末年始 忙しいので 元旦の夜に 時間が出来 行きました。
MHは 神社の関係で 道路が 渋滞しますので 北の方に 行きました。4パチ 甘ばかりしました。
牙狼で 初めて 16ラウンド2回出ました^o^
その他 玉が入りませんが いろいろして 2万程勝ちました^o^ お正月に勝つとは 運が良かったです(^O^)












































|

« やっとトントンでした | トップページ | 調子今一です(≧∇≦) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/63264700

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年 :

« やっとトントンでした | トップページ | 調子今一です(≧∇≦) »