« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

大負けしました(≧∇≦)

当たりは 早くて 牙狼で 単 (≧∇≦)
それからが まあ 当たりません…(≧∇≦)😢こんな日曜日もありますね〜〜(≧∇≦)
昨日の 7の日 土曜日は バカ出ししていたみたいですね〜〜(≧∇≦)私は 忙しくて 来れませんでした(≧∇≦)
単当たりばかりの写真ですね〜〜(≧∇≦)














| | コメント (0) | トラックバック (0)

牙狼 直ぐ当たりました(^ ^)

今日は 25日 世の中 給料日 我が社は違いますが〜
吸い取られるか?設定心配でした(≧∇≦)
牙狼の 20台は 空きばかり 20台は 満員
端から して行こうと 2番目の台が 僅か 6回で マスク出て 外しました(≧∇≦)
56回で 当たり 単
しかし 時短済んだ 130回目に 全回転しました(^ ^)
その後 ナナシーして これも設定良く 4箱
トータルで 勝ちました(^ ^)





























| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギンギラパラダイス甘

牙狼 外してばかり(≧∇≦)
甘 海しましたが〜 面白かったです(*^_^*)
後ろで 主人が 甘 牙狼で当たり その音が 喧し過ぎて(≧∇≦)音量の設定 出来ません…
結果は 二人とも 勝ちました(*^_^*)
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさか⁈で当たりました(^ ^)

又 牙狼しました(^ ^) MHでは やはり 牙狼します…
2万入れて 訳分からずに 当たりました(^ ^)
最初 1回が 終わったら 又当たり 6連 気持ち抜群でした(^-^)/
次 ナナシーしましたが これが 激アツはずし やっと 当たり 時間来たので 帰りました(^ ^)
2万勝ちました(^ ^)
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

僅かですが勝ちました

夕飯後 市内のホールに行き 甘して まあまあ勝ちましたので 後は 1パチして 時間繋ぎ お菓子もたくさん貰いました(^ ^)嬉しいです。
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

牙狼当たらず甘牙狼で当たりまし楽しい

相変わらず牙狼ばかりしています^o^
最初に座った台が 止めた途端に 他の人に当てられます(≧∇≦)情け無いです(≧∇≦)😢
今夜は 海ギンギラ ナナシー 甘牙狼で当たりました(^^)




























| | コメント (0) | トラックバック (0)

昔のギンギラパラダイスにそっくり

牙狼で当たるも 3回
次に 甘海の 新台が 3台入っていまして 一台空いていました(^-^)/ これ 昔 ハマっていた ギンギラパラダイスにそっくり!(◎_◎;)
確変で当たると 必ずもう一回確実に当たりますV(^_^)V😀
その代わり 画面は昔と同じ 音楽も同じ
私は どれだけしていても飽きません(≧∇≦)が 飽きる方々もみえるようですね〜(≧∇≦)
勝ちました(^-^)/


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

牙狼で負けた分甘で取り戻し

牙狼には 大箱が必ずいる MHですが〜もう 順番は回ってきません(≧∇≦)😢
甘の こんなのをしましたが 訳がわかりません(≧∇≦)でも 凄く連チャンして 負けを取り戻しました(^-^)/



























| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり牙狼は当たらなくなりました

牙狼しても 全く当たらず (≧∇≦)もう当たるかと思っても マスク上がらず(≧∇≦)
仕方無く ナナシーしました。
これが 軍団降ってきても ハズレ
デラックスになっても ハズレ 酷い台でしたが 諦めず お金注ぎ込んだら 当たり これが 通常当たりでは無く 上乗せばかりで これだけ出ました^o^
でも 牙狼の負けが(≧∇≦)とんとんでした(≧∇≦)


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »