« ギンギラパラダイス甘 | トップページ | 大負けしました(≧∇≦) »

牙狼 直ぐ当たりました(^ ^)

今日は 25日 世の中 給料日 我が社は違いますが〜
吸い取られるか?設定心配でした(≧∇≦)
牙狼の 20台は 空きばかり 20台は 満員
端から して行こうと 2番目の台が 僅か 6回で マスク出て 外しました(≧∇≦)
56回で 当たり 単
しかし 時短済んだ 130回目に 全回転しました(^ ^)
その後 ナナシーして これも設定良く 4箱
トータルで 勝ちました(^ ^)





























|

« ギンギラパラダイス甘 | トップページ | 大負けしました(≧∇≦) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/64144753

この記事へのトラックバック一覧です: 牙狼 直ぐ当たりました(^ ^):

« ギンギラパラダイス甘 | トップページ | 大負けしました(≧∇≦) »