« 負けません^o^最近は | トップページ | 牙狼で負けた分甘で取り戻し »

やはり牙狼は当たらなくなりました

牙狼しても 全く当たらず (≧∇≦)もう当たるかと思っても マスク上がらず(≧∇≦)
仕方無く ナナシーしました。
これが 軍団降ってきても ハズレ
デラックスになっても ハズレ 酷い台でしたが 諦めず お金注ぎ込んだら 当たり これが 通常当たりでは無く 上乗せばかりで これだけ出ました^o^
でも 牙狼の負けが(≧∇≦)とんとんでした(≧∇≦)


















|

« 負けません^o^最近は | トップページ | 牙狼で負けた分甘で取り戻し »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/63800282

この記事へのトラックバック一覧です: やはり牙狼は当たらなくなりました:

« 負けません^o^最近は | トップページ | 牙狼で負けた分甘で取り戻し »