« 牙狼で負けた分甘で取り戻し | トップページ | 牙狼当たらず甘牙狼で当たりまし楽しい »

昔のギンギラパラダイスにそっくり

牙狼で当たるも 3回
次に 甘海の 新台が 3台入っていまして 一台空いていました(^-^)/ これ 昔 ハマっていた ギンギラパラダイスにそっくり!(◎_◎;)
確変で当たると 必ずもう一回確実に当たりますV(^_^)V😀
その代わり 画面は昔と同じ 音楽も同じ
私は どれだけしていても飽きません(≧∇≦)が 飽きる方々もみえるようですね〜(≧∇≦)
勝ちました(^-^)/


















|

« 牙狼で負けた分甘で取り戻し | トップページ | 牙狼当たらず甘牙狼で当たりまし楽しい »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/63894696

この記事へのトラックバック一覧です: 昔のギンギラパラダイスにそっくり:

« 牙狼で負けた分甘で取り戻し | トップページ | 牙狼当たらず甘牙狼で当たりまし楽しい »