« 僅かですが勝ちました | トップページ | ギンギラパラダイス甘 »

まさか⁈で当たりました(^ ^)

又 牙狼しました(^ ^) MHでは やはり 牙狼します…
2万入れて 訳分からずに 当たりました(^ ^)
最初 1回が 終わったら 又当たり 6連 気持ち抜群でした(^-^)/
次 ナナシーしましたが これが 激アツはずし やっと 当たり 時間来たので 帰りました(^ ^)
2万勝ちました(^ ^)
















|

« 僅かですが勝ちました | トップページ | ギンギラパラダイス甘 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/64062132

この記事へのトラックバック一覧です: まさか⁈で当たりました(^ ^):

« 僅かですが勝ちました | トップページ | ギンギラパラダイス甘 »