« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

ナナシー当たりました

買い物のついでに 市内のホールに寄りました…分かりませんので ナナシーをしました…
これがまあ 玉が入りません(・_・;
でも 66回までには必ず当たる 上手い設定になっていまして 何となく 価値ました(^-^)/
主人の煙草 ワンカートン貰い 残りは 換金しました(^-^)/














| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝ちました(^-^)/

25日 仕事が 忙しく 着いたのは 8時過ぎ 牙狼したくて 1500回の台に 座るも (≧∇≦)隣りの 200回で とまってる 台に 代わりましたら 剣が刺さり 当たりました(^-^)/
4連の 5箱
次ぎに フィーバー ナナちゃんが まだ 当たり ゼロで 65回で 空いていて 100回回したら 16連含む 13連
やりました(^-^)/



































| | コメント (0) | トラックバック (0)

26回で4連❣️

牙狼 ガラガラガラ
誰も座ってない 金色になれ これが これかな⁉️と思いしましたら なんと 26回で カップが 保留に出てきて まさか 当たらないと 思いました(≧∇≦)剣を押しても スコン マスクも上がりません(≧∇≦)
それが ボタンを 押してばかりいましたら マスク上がり 当たりました(^-^)/
こんな設定もあるんです(*^_^*)🌺
後ろの 魔戒の花は 大箱 二人いました(^-^)/
次ぎに 甘 クイーン
これが 中々当たりません(≧∇≦)😢やっと当たり 出玉持って CRA 海物語 3連して 全部 掘り込み 5連
今夜は 勝ちました(^-^)/👍
























| | コメント (0) | トラックバック (0)

まあまあでした

やはり 牙狼しました(^-^)/👍
本物の牙狼で 3回
甘牙狼で 3回 16ラウンド含
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝ちましたが〜僅かです

今夜は 違うホールへ 行きました(^-^)/
中々当たらず ナナシーで やっと当たりこれが 良く当たりますので 負けを 取り戻しました(^-^)/
後は 1パチ 戦国乙女 これが 中々当たりません(≧∇≦)3000円でやっと当たり 16ラウンド 2回含む7連荘 まあ 負けないで良かったです。




































| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり勝てません

昨夜も 行きましたが〜牙狼他 大箱ばかりです(^-^)/👍しかし 私は 1回しか当たりません(≧∇≦)
甘牙狼したり ナナシーしたり 楽しんではきましたが〜勝てない毎日です(≧∇≦)😢












| | コメント (0) | トラックバック (0)

このところ不調です

最初 また 当たりません…
やはり 牙狼がしたくて たまりませんが〜中々当たりません…昨日も しましたが〜〜 (≧∇≦)
仕方無いので 遊パチの牙狼 しましたら すぐに当たり 7連チャン 15ラウンドあり 良かったです(*^_^*)
負けました( ; ; )










| | コメント (2) | トラックバック (0)

牙狼 マスク外しました(≧∇≦)

今夜は 多分 駄目だろうと出かけました(≧∇≦)案の定 いきなり マスク出ました❗️それが 外れました(≧∇≦)





仕方無く ナナシーしましたら これが 早い回数で当たり 負けはしませんでした(≧∇≦)














| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »