« 牙狼 マスク外しました(≧∇≦) | トップページ | やはり勝てません »

このところ不調です

最初 また 当たりません…
やはり 牙狼がしたくて たまりませんが〜中々当たりません…昨日も しましたが〜〜 (≧∇≦)
仕方無いので 遊パチの牙狼 しましたら すぐに当たり 7連チャン 15ラウンドあり 良かったです(*^_^*)
負けました( ; ; )










|

« 牙狼 マスク外しました(≧∇≦) | トップページ | やはり勝てません »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です
今の機種で当たりを引くのは難しいですね。
以前の台なら、昼間出た台が夜も出たり、昼間ハマった台が夜出たりと、夜の客にも優しかったのですが、今はそーゆーコト少ないです(-_-メ)
ですから私、今会社帰りは打たないようにしています。土日だけの勝負ですが、今まで毎日打っていただけにパチンコ台が遠くに感じます。
そんなに大勝ちしなくても、ちょっと遊ばせてもらいたいですよねbleah

投稿: 大将 | 2016年3月17日 (木) 06時33分

大将さん
コメントありがとうございます~~~
お邪魔もしていませんのに。。。
私も 少し前には ガロで 大箱もありましたが。。。何せ 新台もせず 相変わらず ガロと 甘コーナーしか しません。。。
時間のある時しか 出かけませんから 遊び程度です。。。が~ やはり 少しは勝ちたいですね

投稿: めたぼおばさん | 2016年3月17日 (木) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/64458073

この記事へのトラックバック一覧です: このところ不調です:

« 牙狼 マスク外しました(≧∇≦) | トップページ | やはり勝てません »