« まあまあでした | トップページ | 勝ちました(^-^)/ »

26回で4連❣️

牙狼 ガラガラガラ
誰も座ってない 金色になれ これが これかな⁉️と思いしましたら なんと 26回で カップが 保留に出てきて まさか 当たらないと 思いました(≧∇≦)剣を押しても スコン マスクも上がりません(≧∇≦)
それが ボタンを 押してばかりいましたら マスク上がり 当たりました(^-^)/
こんな設定もあるんです(*^_^*)🌺
後ろの 魔戒の花は 大箱 二人いました(^-^)/
次ぎに 甘 クイーン
これが 中々当たりません(≧∇≦)😢やっと当たり 出玉持って CRA 海物語 3連して 全部 掘り込み 5連
今夜は 勝ちました(^-^)/👍
























|

« まあまあでした | トップページ | 勝ちました(^-^)/ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/64612998

この記事へのトラックバック一覧です: 26回で4連❣️:

« まあまあでした | トップページ | 勝ちました(^-^)/ »