« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

勝つには勝ちましたが〜

牙狼が 早くに当たりました^_−☆😀久しぶりでした(^-^)/‼️ でも 4連荘の5箱
次に 甘の 夢夢ちゃんしましたら 500回回しても当たらない台でした(≧∇≦)海で 1箱出て 20K勝ちました^_−☆久しぶりでした(^-^)/
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうにか負けませんでした(u_u)

雨で 仕事が 早く終わり 別にホールに行きました。違う所では 遊パチしかしません(・_・;
そこそこ 当たり まあ 結果は 少し勝ちました。






















| | コメント (0) | トラックバック (0)

中々勝てません(≧∇≦)

昨夜も駄目でした(^_^;) もう 勝ちから 見放されています>_<‼️












| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり勝てません(・_・;

中々 勝てません(・_・; 遊ぶだけです(≧∇≦)
最近は 本当に 駄目です(≧∇≦)
昨日は 結局 10K 負けました(≧∇≦)














| | コメント (0) | トラックバック (0)

又負けました(≧∇≦)

夕飯食べて 中に入りましたが 牙狼 20K しても当たらず クイーン甘 して 16ラウンド当たり二箱出ましたが〜〜駄目でした(≧∇≦)














| | コメント (0) | トラックバック (0)

まあまあでした(^-^)/

久しぶりに行きました…
牙狼は当たりませんでしたが ナナシーで 少し取り戻しました^o^ 中々 勝ちは難しいです(u_u)












| | コメント (0) | トラックバック (0)

まあ勝てません(・_・;

牙狼が〜 なんとしても当たりません(・_・;
仕方なく ナナシーしました
順調に当たりましたが〜 最後がこれ又 中々当たらず 折角 3箱 あったのが 1箱 使い 負けました(≧∇≦)










| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »