« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

少ししか勝てません

昨夜は 用事の都合で サイゼリヤで 夕飯食べて 近くのホールへ 行きました。
甘 ナナシーしか しませんでしたが これが案外 当たりました^_−☆ ここは 箱積まず カードに貯玉しますので 換金したら 10Kは 勝っていました^_−☆😀














| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナナシーで勝ちました

やはら 牙狼は 凄い演出外します>_<
仕方ないので ナナシーしました。
これが 玉は入りません(≧∇≦)が スンナリ当たります^_−☆ おかげで 少しでしたが〜勝ちましたV(^_^)V






















| | コメント (0) | トラックバック (0)

とんとんでした

3日 連続でした… 牙狼で 偶然当たりました(^-^)/保留に 緑が出たら それが 激アツになりました‼️
しかし 1回で 終わり
次の ナナシーで当たりました(^-^)/
しかし 甘海 他 全く当たらず 結局 とんとんでした…
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと牙狼で6連荘

ようやく 当たりました(^-^)/
1000回 回しました(・_・、
北斗の拳 甘で 4回当たり その出玉持って 甘海 アグネスラムして 2箱出ました(^-^)/
勝っても 投稿が〜最初の牙狼で 20Kありましたから 30Kでした(・_・;
主人のタバコ貰い これだけありました(^-^)/




































| | コメント (0) | トラックバック (0)

又 負けました>_<

やはり 勝つのは 難しいですね〜〜m(._.)m
当たりましたが〜>_<
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに来ました

しばらく来ませんでしたm(._.)m
牙狼は 早く当たりましたが〜 その後の ナナシーで やられました(≧∇≦)
海甘で なんとか 3箱でて まあ とんとんでしたm(._.)m
7の日 でしたし 出る台は 凄い設定してありました(≧∇≦)





これを 外しました(≧∇≦)
次に当たりましたが〜‼️しましたm(._.)m




























| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »