« 勝つには勝ちましたが〜 | トップページ | 又 負けました>_< »

久しぶりに来ました

しばらく来ませんでしたm(._.)m
牙狼は 早く当たりましたが〜 その後の ナナシーで やられました(≧∇≦)
海甘で なんとか 3箱でて まあ とんとんでしたm(._.)m
7の日 でしたし 出る台は 凄い設定してありました(≧∇≦)





これを 外しました(≧∇≦)
次に当たりましたが〜‼️しましたm(._.)m




























|

« 勝つには勝ちましたが〜 | トップページ | 又 負けました>_< »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/65371505

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに来ました:

« 勝つには勝ちましたが〜 | トップページ | 又 負けました>_< »