« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

初めてギンギラパラダイス

甘の ギンギラパラダイス ラッシュ突入して 13連
今まで この機種は 訳が分からなくて しませんでした>_< でも 連荘してくれました(^-^)/
ナナシーでも 少し当たり まあまあでした‼️


















| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナナシーで勝ちました

今夜は 牙狼にすでに 大箱いましたし 最初から 甘コーナーへ 行きました^o^
ナナシー 直ぐに当たり 早い段階で 大当たり*\(^o^)/*ただ 玉が〜回らない回らない …>_<…本当に入りません>_< それでも 勝ちましたV(^_^)V
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり牙狼 大箱

最近 ちっとも 勝てない日が〜続いてましたが〜孫たちを お風呂が〜終わってから 15日でもあるし MH行きました^o^
当たる時は 僅か 1000円 で 金の保留が〜出て あっさり当たりました^o^
これが なんと 17連 大箱になりました^o^
今迄 牙狼ばかりして 中々 当たらす 当たっても 1回ばかりで 遊パチで当たるも とんとんばかりm(._.)m
久しぶり とても 疲れました>_<


























| | コメント (2) | トラックバック (0)

7の日 トントンでした

マイホ 行きました^o^ 7の日なので 牙狼 大箱 二人!(◎_◎;) これでは 当たる訳ありません(・_・;
ナナシー しました。最初は 面白いように当たりました^o^ 上乗せあったり マル得になったりー
それが ある時間過ぎたら 玉は入らないし 200回回しても 当たらないし…>_<…😭
追い金して やっと当たり止めました>_<おかげで トントンしかなりません(u_u)…>_<…止め時が肝心でした>_<










| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりでした

最近 仕事 自治会他 忙しくて 中々行く機会無く 日曜日 他の用事の後に 少しだけしました(^ ^)
009サイボーグしましたが〜 当たったのか?訳分からず 10K使い 仕方なく 甘海 沖縄したら 2回続けて 15R サム出て 感激しました(^ ^)
僅かですが〜勝ちました^o^










| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »