« 久しぶりでした | トップページ | 久しぶり牙狼 大箱 »

7の日 トントンでした

マイホ 行きました^o^ 7の日なので 牙狼 大箱 二人!(◎_◎;) これでは 当たる訳ありません(・_・;
ナナシー しました。最初は 面白いように当たりました^o^ 上乗せあったり マル得になったりー
それが ある時間過ぎたら 玉は入らないし 200回回しても 当たらないし…>_<…😭
追い金して やっと当たり止めました>_<おかげで トントンしかなりません(u_u)…>_<…止め時が肝心でした>_<










|

« 久しぶりでした | トップページ | 久しぶり牙狼 大箱 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/65905251

この記事へのトラックバック一覧です: 7の日 トントンでした:

« 久しぶりでした | トップページ | 久しぶり牙狼 大箱 »